マスオさんのアフィリエイト

ネットビジネス超初心者のあなたに月収100万円を目指してもらうためのブログです。

アフィリエイトで稼ぐための必須のスキル





こんにちは、れんです。

前回はアフィリエイトにおいては
"相手の役に立つこと"を考えなければ売れない。
ということを言ったと思います。
僕も始めたばかりの頃は初報酬が欲しいばかりに広告ばかり貼り付けて自分の書いた文章になんて目も向けていませんでした。
もちろん一つも売ることができなかったです。

それでも継続していけば必ず売れると信じて1ヶ月、2ヶ月と続けて行きましたが、やっぱり売ることができなかったです。
今思うと本当に無駄な時間だったと思います。

そしてこの言葉に出会わなかったら今の私は居なかったと思います。

"相手の役に立つこと"
そしてもうひとつ大事なことは、
"相手に物事をきちんと伝えるスキル"
です。

言い方を変えれば
"売るための文章を書くスキル"
です。
これを業界では"コピーライティング"と呼ばれています。

このスキルはアフィリエイトで稼いでいくためには、なにを差し置いても最も重要なものだと思っています。

そしてこのスキルはアフィリエイトしながら学び身につけていくことができるのです。
しかし、毎日記事を書いているだけでこのスキルを磨いていくことは正直とても難しいと思います。

私自身もここでつまづいたし、すごく悩みました。
自分の記事の何を直したらいいの?どこをどうしたら見やすくなるの?売れる文章ってなんなんだよ?何から手をつければいいんだよ?

って考え始めたら何が何だか
分からなくなっちゃったんですね。

そうして悩んだ挙句

The Million Writing(ミリオンライティング)という様々なアフィリエイターが絶賛している教材を勇気を出して購入してみました。

結果から言うとこの教材は持っていて絶対に損はないと思いました。
何より中身を拝見してみて3980円という安さは本当に魅力的です。


The Million Writingの購入ページ


PDF200ぺージほどで、スラスラと読んでいきやすい構成になっています。


ミリオンライティングで何が学べるかというと、

「人はどういう時に購入に至るのか」

などのセールスの際に必要な心理学と、
そこに必要な文章のテクニックやスキルの数々になります。

ミリオンライティングを読んでるのと読んでないのとでは、自分の文章を見ても
読む前と読んだ後では明らかに”文章の質”が全然違うのがすぐにわかります。
ミリオンライティングを読むことであなたはどうなれるのか


「相手に物事をきちんと伝えるスキル」
を身につけることができます。


だからミリオンライティングを勉強すれば
セールス力がアップするっていうのも結果として当然なんですけど、
もっと根本的な部分でいうと、

今後書いていく文章そのものが読みやすくなって、
「ちゃんと読まれる記事」をスラスラと書けるような能力が身につきます。


ネットビジネスの世界は基本的には「文章」で構成されていますから、
やっぱり「分かりやすい文章を書くスキル」を学ばないことには
稼ぐことはなかなか難しいです。

文章力というのは「スキル」ですから、

ある程度のものを一度身につけてしまえば
すぐに失ったり、損失したり、奪われることとかもありません。

なので、コピーライティングのスキルって、
他のどの分野よりも”手堅い”ですし、それがそのまま収入アップに直結してきます。


今後ネットビジネスで稼いでいくのであれば、
遅かれ早かれ文章やセールスについては学んでいくべきだと思います。
そんな時にはミリオンライティングはかなりオススメですね。

コピーライティングの教材ならミリオンライティングがダントツです。


The Million Writing(ミリオンライティング)のセールスレター

コピーライティングスキルを最大限に活かすアフィリエイト戦略も一緒に学ぶべき。

既に何らかのビジネスに取り組んでいて、

・更にコピーライティング力を向上させたい
・成約率を高めたい

という場合にはミリオンライティングのみで十分だと思います。



The Million Writingの購入ページ


ただ

今からネットビジネスに取り組む初心者が
「ミリオンライティング」だけを手に入れても、
正直言ってちんぷんかんぷんだと思います。

・そもそもこの練習って何の意味があるのか

・じゃあこの練習をどうやって活かすのか

とかを一切教えないままひたすら練習方法と
その原理をレクチャーして練習に励ませるようなものであって、
微妙に効率が悪いと思うんですよね。


だから最初に「大枠」というか、

「どこに、どうやってこのスキルを駆使して稼いでいくのか」

という”戦略”の部分も同時並行で学んでいく必要があると思います。


結局のところ、私たちの目的って「コピーライティングスキルを磨くこと」じゃなくて
「稼ぐこと」ですからね。


コピーライティングスキルはアフィリエイトで稼いでいく上で
かなり重要になってきますから、
ゼロからアフィリエイトにチャレンジされる初心者の場合は
コピーライティングと合わせて”戦略(マーケティング)も学んでいった方がいいと思います。


なので、アフィリエイト戦略を同時に学ぶ場合は
やはりミリオンライティングが付属した
「Copyrighting Affiliate Program」を手に取ることが
そのまま最善の選択だと思います。

・Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)

こちらのプログラムは”ミリオンライティング込み”で9800円です。

こちらもとてもオススメできるものです。
少しでも迷っていらっしゃるのであれば是非手に取って頂ければとおもいます。
強要は致しません。

私がどれだけ言ったことで最終決定を下すのはあなた自身です。

ここで勇気を出し、一歩踏み出すかは全てはあなた次第なのです。



Copyrighting Affiliate Programの購入ページ