マスオさんのアフィリエイト

ネットビジネス超初心者のあなたに月収100万円を目指してもらうためのブログです。

アフィリエイトで稼ぐための必須のスキル

こんにちは、れんです。前回はアフィリエイトにおいては "相手の役に立つこと"を考えなければ売れない。 ということを言ったと思います。 僕も始めたばかりの頃は初報酬が欲しいばかりに広告ばかり貼り付けて自分の書いた文章になんて目も向けていませんでし…

アフィリエイトで大事な心構え

こんにちは、れんです。アフィリエイトで大事なことはなんだと思いますか? それは"相手の役に立つこと" だと私は認識しています。 そして仮にあなたの書いた記事が読者の役に立った時、 あなたは信用を得る事ができます。 そしてそれが積み重なれば信頼を得…

ASPに登録しよう

どうも、れんです。今回はASPについて説明していきます。 ASPとはアプリケーションサービスプロバイダの略で アプリケーションをインターネットを通じてサービスとして提供する事業者のことです。 とりあえず私が推奨するのは インフォトップというサイトで…

情報商材とは

こんにちは、れんです。情報商材とは、主にインターネットを介して売買される情報のことです。主にPDFファイルなどのダウンロード形式のものが多いですが、 最近は動画や音声なども増えてきています。情報商材は書籍と比べると様々なメリットがあります。 ・…

アフィリエイトの種類

『自分のブログやSNSに広告を載せて紹介料をもらうビジネス』 がアフィリエイトだということを説明しました。 "広告をブログやSNSに載せる"ところは同じなんですが アフィリエイトには2つの種類があります。"クリックしてもらうだけで報酬が発生するもの"紹…

アフィリエイトを始める前に

こんにちは、れんです。アフィリエイトを始めるということは簡単なことです。 ということを前回お話ししたと思います。では、まず何から始めれば良いのでしょうか?まずは無料ブログの開設からはじめてみてはどうですか? どんな人でも一度は見たことがある…

アフィリエイトとは?

"アフィリエイトで月収100万円!" こんな広告見た事あると思います。 というかアフィリエイトってそもそもなんなのでしょうか? 簡単に言ってしまうとアフィリエイトとは 「商品を紹介して紹介料をもらうビジネス」 という事です。 ネット上にある様々な広告…