マスオさんのアフィリエイト

ネットビジネス超初心者のあなたに月収100万円を目指してもらうためのブログです。

アフィリエイトで大事な心構え

こんにちは、れんです。

アフィリエイトで大事なことはなんだと思いますか?
それは"相手の役に立つこと"
だと私は認識しています。
そして仮にあなたの書いた記事が読者の役に立った時、
あなたは信用を得る事ができます。
そしてそれが積み重なれば信頼を得る事に繋がります。

僕の好きな言葉でこんな言葉があります。

「心が変われば行動が変わる、行動が変われば習慣が変わる、習慣が変われば人格が変わる、人格が変われば運命が変わる、運命が変われば人生が変わる」

アフィリエイトに限らず日常生活においてとても大事なことだと思います。

日々積み重ねている行動は、習慣になり、習慣は人格をつくり、人格は運命を変えてしまいます。そして人生も変わっていきます。

これは良い意味でも悪い意味でもその両方に通づるものだと思います。

間違っている事を続けていくうちにそれが癖になり習慣になってどんどん悪い方向へ向かっていくでしょう。

ですがそれを間違っていると気づくことができれば意識して避けていくことができるはずです。
アフィリエイトで例えるならばただ闇雲に
"この商材がオススメです"
"買って損は無いです"
"絶対に買うべき"
こんな取って付けたような言葉だけで、
「よし買ってみよう」となりますか?

私はなりません。

やはり私は、この商材がどんな商材なのか?
なにを学ぶことができるのか?
どんなところで活かすことができるのか?
他にも、買うにあたっての知りたい情報はたくさんあります。

あなたもそのように思うはずです。
このような売り方をしているようではどんなに素晴らしいものも売れるわけがありません。

今現在このような売り方をあなたがしているのであれば意識して正しい方に進んでいって下さい。
"相手の役に立つ"ということを意識していくことで
今までとは格段に変わってくるはずです。

今一度、自分の記事を振り返って読んで見て下さい。
あなたが読者となり客観的に見て、「うーん」と思うようであればそれは間違いなく売れないものだということです。

意識することです。
そうすれば行動が変わります。
そしてそれが習慣になります。
そしてあなたはいつの間にか"相手の役に立つこと"を考えて動くようになっています。
そうしてあなたの周りには信用し信頼してくれている方達で溢れているはずです。
あなたの人生は今以上に潤い良いものになるでしょう。



"相手の役に立つこと"が大事だと言いましたが
それを文章、又は動画で相手に伝えることも大事なスキルです。

"コピーライティング"という言葉があります。
情報商材アフィリエイトをやっていくにあたって最も大事なスキルです。
これを磨きあげていくことで更に報酬を得ることができます。
月収100万円以上も可能にできます。

次回はコピーライティングに関しての説明をしていきます。



ここで話は変わりますが私は
"ONE PIECE"
が大好きでその中のキャラクターでDr.ヒルルクが言った
「まったく!!!いい人生だった!!!」
と死に際に言うセリフなのですが、
これがもう大好きで私もいつかはこんな言葉を堂々と胸を張って言えるよう後悔のない人生を送りたいです。


余談でしたね。



以上、れんでした。