マスオさんのアフィリエイト

ネットビジネス超初心者のあなたに月収100万円を目指してもらうためのブログです。

ASPに登録しよう

どうも、れんです。

今回はASPについて説明していきます。
ASPとはアプリケーションサービスプロバイダの略で
アプリケーションをインターネットを通じてサービスとして提供する事業者のことです。


とりあえず私が推奨するのは
インフォトップというサイトです。

とりあえずここにさえ登録しておけば大体の情報商材を取り扱うことができます。

登録方法もむずかしいことはありません。
インフォトップのアフィリエイター登録は、登録料0円・年会費0円で行えます。

STEP1: 登録フォームの入力
氏名や住所、メールアドレスを入力し、登録ボタンを押します。
STEP2: 仮登録
入力したメールアドレスにインフォトップからメールが届いているはずですのでそちらを開き本登録用のURLをクリックします。

STEP3: 本登録

本登録URLをクリックすると、インフォトップ アフィリエイター本登録が完了します。


IDとパスワードだけは忘れずに保管しておきましょう。

次に紹介したい商材を検索から調べてみましょう

そして紹介する商材のリンクを取得してみましょう。
こちらはメルマガ用やテキスト分、バナー広告などが選べます。
そして欲しいものを選択しコピーしてください。
それを自分の媒体(ブログやSNS)に貼り付けましょう。
ここで、はてなブログの場合は表記モードを変更しておく必要があります。

以上で完了になります。

必ず確認して欲しいのは、自分の貼り付けたリンクが目的の場所にきちんと行くかどうか見ておいてください。

これでリンクを押してもらい購入に至れば報酬がもらえます。

この作業は簡単なのですぐになれると思います。

登録はこちらから
https://www.infotop.jp/afi/afi/form


以上、れんでした。